おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カスペ! 動画~志村けんのバカ殿様秋!笑いの祭典SP!~091006

カスペ! 動画~志村けんのバカ殿様秋!笑いの祭典SP!~091006カスペ! 動画~志村けんのバカ殿様秋!笑いの祭典SP!~091006
テレビ動画

カスペ!・志村けんのバカ殿様秋!笑いの祭典SP!
▽優香姫がパイまみれ&オナラ秘合戦▽殿vsハチの妖精アッキーナ▽U字工事が毒味対決○○で気絶寸前大騒ぎ▽爆笑マジックショー▽お化け出現パニック
 『志村けんのバカ殿様』は、今年の秋も日本中を爆笑の渦に巻き込みます!豪華ゲストを招いての爆笑ドタバタ新作コントをたっぷり詰め込んだ2時間スペシャル!「優香姫」 優香姫が遊びにやってきた。でも着いて早々「お腹が空いた」と姫。ではメロンを食べよう、と殿が出してくれるが、このままじゃ栄養が足りないからと、いろいろな食材を足し始める殿。さてそのお味は!? ボール遊びをしてもボールが全然取れない優香姫。姫の運動神経を試すために、ある遊びをするが・・・。 「家来志願の毒味」 殿の家来になりたい、という者(U字工事)が2人、城にやってきた。どうしても家来になりたいのならある試験を受けてもらおう、というその試験とは、毒味のテスト。殿がブレンドしたそうめんのつゆに何が入っているのかを当てる。ベテラン家来チームと対戦!U字工事は何が入っているのか当てられるか!? このほかに「ハチを助ける」「宇宙船」のコントなど、新作爆笑コント満載でお送りします。
出演
志村けん  桑野信義  ダチョウ倶楽部  森下千里  小林恵美  原幹恵  谷澤恵里香  南まりか  みひろ  赤井沙希  杉原由規奈  乾き亭げそ太郎  【ゲスト】 優香  U字工事  優木まおみ  ナポレオンズ  南明奈  ほか

カスペ!は、フジテレビ系列で、毎週火曜日の19:00~20:54(JST)に放送されている単発特別番組枠の名称。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-09 23:21 | SP・その他のバラエティ
<< NNNドキュメント'0... しゃべくり007 動画~イケメ... >>