おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世にも奇妙な物語2009 秋SP 動画~091005

世にも奇妙な物語2009 秋SP 動画~091005世にも奇妙な物語2009 秋SP 動画~091005
テレビ動画


世にも奇妙な物語2009 秋SP
▽検索する女 井上真央▽自殺者リサイクル法 生田斗真▽理想のスキヤキ 伊藤淳史▽呪い裁判 釈由美子▽夢の検閲官 石坂浩二▽語り手タモリ
 毎年、春と秋に放送している好評シリーズ『世にも奇妙な物語』。今年もまた、秋の特別編として、バラエティーに富んだ5編のドラマをお送りする。その内の1編、生田斗真主演の『自殺者リサイクル法』は、生きることに絶望し自殺を試みた主人公を襲った運命を描く意欲作。 屋上の縁に立ち、下の道路を見下ろしている1人の男、ミキオ(生田)。「もう、楽になりたい」とつぶやき、ちゅうちょ無く飛び降りたミキオだったが、身体が宙に舞った瞬間、ネットに捕獲され、屋上に引き戻されてしまった。突如現れた特殊部隊に拘束され、何が起きたのかわからずにいるミキオに、謎の隊員が告げた。「あなたは今、自殺者として認定されました。今後一切の権利は失われます」。訳もわからぬまま頭から黒い布をかぶせられたミキオが連れて行かれた先に待っていたのは…? この他、ある偶然からどんな情報でもすぐにわかる検索サイトを見つけた主人公がたどる運命を描いた、井上真央主演『検索する女』、人々の安眠を守るため夢の検閲を職業とする男の退官間近の一日を描いた、石坂浩二主演『夢の検閲官』、裁判員として関わった事件によって思わぬ運命に巻き込まれた主人公の行く末を描く、釈由美子主演『呪い裁判』、結婚の意志を固め彼女の両親に挨拶に行った男とスキヤキを巡る物語、伊藤淳史主演『理想のスキヤキ』などバラエティーに富んだ奇妙な物語を、オムニバス形式でお届けする。
出演
【ストーリーテラー】 タモリ  『検索する女』 【主演】井上真央  『夢の検閲官』 【主演】石坂浩二  『自殺者リサイクル法』 【主演】生田斗真  『呪い裁判』 【主演】釈由美子  『理想のスキヤキ』 【主演】伊藤淳史

『世にも奇妙な物語』(よにもきみょうなものがたり)は、フジテレビ(共同テレビほか)制作のテレビドラマ、映画である。
深夜番組の『奇妙な出来事』からゴールデンタイムに進出し、現在のタイトルになった。『世にも奇妙な物語 映画の特別編』(2000年11月3日公開)として映画化もされている。                
2010年で20周年を迎える長寿番組である。Wikipedia
pandora ドラマ視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-09 23:38 | ドラマ
<< 世にも奇妙な物語2009 秋S... ドラマ 誰かが嘘をついている ... >>