おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり大作戦卍 動画~091010

卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり大作戦卍 動画~上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP~091010卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり大作戦卍 動画~上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP~091010
テレビ動画


卍くりぃむvs芸能人卍 卍爆笑どっきり大作戦卍
(1)春日のミスで大御所が大恥。生放送が大混乱(2)上地熱湯コマーシャルでハプニング(3)芸人興奮アニマルパブ
「オードリー春日の本性を暴け!大御所激怒どっきり大作戦」 「上地雄輔の『男前語録』はホントなのか?人間性検証どっきり大作戦」 「女癖の悪い長友(響)を懲らしめよう!アニマルパブどっきり大作戦」 
出演
【MC】くりぃむしちゅー【アシスタント】佐藤良子(日本テレビアナウンサー)  【ゲスト】秋野暢子、東国原知事  【仕掛け人&ターゲット】オードリー、加藤茶、上地雄輔、テリー伊藤、インパルス、山里亮太(南海キャンディーズ)、響、チャンカワイ(Wエンジン)、ヒデ(ペナルティ)

『くりぃむしちゅーのどっきり大作戦』(くりぃむしちゅーのどっきりだいさくせん)は、日本テレビ系で不定期で放送されたドッキリバラエティのお笑い特別番組である。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-13 23:02 | SP・その他のバラエティ
<< 探偵!ナイトスクープ 動画~木... ザ!鉄腕!DASH!! 動画~... >>