おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太田総理…秘書田中 動画~国民の声は必ず届く!!みんなで作ろう新しい日本SP!!~091009

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~国民の声は必ず届く!!みんなで作ろう新しい日本SP!!~091009太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~国民の声は必ず届く!!みんなで作ろう新しい日本SP!!~091009
テレビ動画


太田総理…秘書田中 国民の声は必ず届く!!みんなで作ろう新しい日本SP!!
八ツ場ダムの絶対中止を訴える太田が地元住民と直接対決!長嶋一茂が衝撃告白!病める社会を救う法案発表!落選議員大集合!なぜ落ちた?徹底分析!!ピン子が街で大暴れ!
▽緊急企画!なんで落ちたのかな?大反省会&民主党にモノ申すスペシャル!! ▽太田総理マニフェスト「八ッ場ダムは公約どおり中止し、そのかわり住民には1人1億円払います」 ▽長嶋一茂マニフェスト「学校の授業に“心のケア”の時間を作ります」 ▽出張!国民の怒りin原宿&新橋
出演
爆笑問題(太田光、田中裕二)、古市幸子(NTVアナウンサー)、泉ピン子、スザンヌ、はるな愛、大和田獏、鈴木紗理奈、大島麻衣、福田萌、竹田圭吾、横粂勝仁議員、鴨下一郎議員、田村憲久議員、丸山和也議員、渡辺周議員、森ゆうこ議員、長嶋一茂、六平直政、大場久美子、ふかわりょう、林家木久蔵、千葉麗子、いとうあさこ、上原美優、奈美悦子、吉田照美、八田亜矢子、インパルス、もう中学生、石破茂議員、山本一太議員 他


太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(おおたひかりのわたしがそうりだいじんになったら…ひしょたなか。)は、日本テレビで、2006年4月7日から毎週金曜19:58-20:54(JST)にてレギュラー放送されている政治・経済等を扱うバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
Veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-13 23:05 | SP・その他のバラエティ
<< 追跡!AtoZ 動画~八ツ場ダ... 探偵!ナイトスクープ 動画~木... >>