おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界まる見え!テレビ特捜部 動画~爆笑ホームビデオ!/『スター・ウォーズ』を科学で実現! ほか~091012

世界まる見え!テレビ特捜部 動画~爆笑ホームビデオ!/『スター・ウォーズ』を科学で実現! ほか~091012世界まる見え!テレビ特捜部 動画~爆笑ホームビデオ!/『スター・ウォーズ』を科学で実現! ほか~091012
テレビ動画


世界まる見え!テレビ特捜部
爆笑ホームビデオ!この後どうなる?クイズ巨大グマに遭遇!命が助かる方法はコレだ!映画『スター・ウォーズ』を科学で実現する体重560kg世界一の超肥満男が結婚します
大人気の爆笑ホームビデオ!この後どうなるクイズ付き!オシッコ兄弟&ラクダとオバ様透明ボックスの中から猛獣を観察しよう!巨大グマに遭遇した時に助かる方法教えます映画『スター・ウォーズ』を科学で実現! ダース・ベイダーの黒いマスクの謎 から ライトセイバーを作る方? まで専門家が大マジメに検証!体重560kg!世界一の 超肥満男が結婚 する事に!?ベッドから起きる事の出来ない彼が選んだ女性とは!?
出演
【司会】所ジョージ、西尾由佳理(日本テレビアナウンサー) 【ゲスト】植草克秀、上原美優、ダチョウ倶楽部 【スペシャルパネリスト】ビートたけし 

世界まる見え!テレビ特捜部(せかいまるみえテレビとくそうぶ、英語表記及びサブタイトルは“WORLD GREAT TV”)は、NNN加盟局で、毎週月曜日の19:58-20:54(JST)に放送されているバラエティ番組。Wikipedia公式サイト
Veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-15 21:09 | SP・その他のバラエティ
<< 新堂本兄弟 動画~未公開小栗水... カスペ! 動画~ビューティー・... >>