おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑撃!ワンフレーズ 動画~「言われたい一言」&「後世に残したい!珠玉の名言集」~091016

笑撃!ワンフレーズ 動画~ISSA&鈴木亜美&志田未来の同感!「言われたい一言」&「後世に残したい!珠玉の名言集」~091016笑撃!ワンフレーズ 動画~ISSA&鈴木亜美&志田未来の同感!「言われたい一言」&「後世に残したい!珠玉の名言集」~091016
テレビ動画


笑撃!ワンフレーズ
ISSA&鈴木亜美&志田未来の同感!「言われたい一言」&「後世に残したい!珠玉の名言集」であの人の爆笑名言が!
久々のOAでさらに番組がパワーアップ「言われたい一言」&「後世に残したい!珠玉のワンフレーズ」豪華2本立て! ISSA&鈴木亜美&志田未来が爆笑&同感する“言われたい一言”「後世に残しタイ!珠玉の名言集」では、著名人の名言&フリスク繋がりの名言が連発!!
出演
【MC】千原ジュニア     枡田絵理奈(TBSアナウンサー) 【ご意見番】高田純次  【パネラー】ISSA 鈴木亜美 志田未来 (※50音順) 【ゲスト出演】Rio 【出演芸人】アンガールズ インパルス サバンナ ザブングル サンドウィッチマン たんぽぽ トータルテンボス どぶろっく   

『笑撃!ワンフレーズ』(しょうげき ワンフレーズ)は、2009年3月27日深夜(28日未明)からTBSで放送されている深夜のお笑い番組。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-20 00:00 | SP・その他のバラエティ
<< EXILE GENERATIO... EXH~EXILE HOUSE... >>