おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 動画~私は美人!ギャル曽根に光浦激怒! ほか~091023

ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 動画~私は美人!ギャル曽根に光浦激怒! ほか~091023ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 動画~私は美人!ギャル曽根に光浦激怒! ほか~091023
テレビ動画




ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ
私は美人!ギャル曽根に光浦激怒!小倉・ひなの・うのダメ女は誰だ?ボビー&ガッツ肉体派はイケメンに勝つか?白熱ダービー3本勝負で芸能人のホンネがポロリ!
 この番組は、日本全国で聞いた国民の声を芸能人の皆さんに予想してもらいながら、島田紳助が国民のホンネ(本音)に迫り、芸能人のホンネを斬るトーク&ゲーム番組。日本国民のホンネから今の日本の意外な姿が見えてくる爆笑トークバラエティーだ。〈アンケートジャンプ!!〉 “せきららチーム"と“ぶっちゃけチーム"が国民アンケートの結果が多いと思う方にジャンプして移動する。今回は、独身女性にアンケートした「A:自分の為にお金を使うが貯金がない男、B:自分の為にお金を使わないが貯金がある男、結婚するなら、どっち?」など。〈アンケートダービー!〉 各チームのゲストが1対1で「アンケートダービー」に出走し、その2人に関するアンケート調査をし、先に20票を獲得したチームが勝ちとなる。その対決カードを見て今まで獲得した得点の中から、何点賭けるかをチームで決める。勝利チームは賭け点が2倍になる。明らかに不利と見られる対戦にはハンデが与えられる。 今回は、新橋のサラリーマンに聞いた「結婚するなら、吉川ひなのと小倉優子、どっち?」など。 ほか、俳優の若林久弥が沖縄の離島でリサーチした「嫌いな芸能人」を当てる「生き残りドボンダービー」などをお届けする。
出演
【総合司会】 島田紳助  【司会】 名倉潤  【アシスタント】 皆藤愛子  【ゲスト】 井岡弘樹  ウエンツ瑛士  小倉優子  神田うの  ガッツ石松  ギャル曽根  柴田理恵  鈴木紗理奈  Nanami  ブラックマヨネーズ  ボビー・オロゴン  光浦靖子  吉川ひなの  レッド吉田  若林久弥  ほか

『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』(-でんどう!!しんすけ-)は、2009年5月1日から、フジテレビ系列で、毎週金曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送される予定のバラエティ番組であり、島田紳助の冠番組でもある。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-26 08:12 | SP・その他のバラエティ
<< いきなり!黄金伝説。 動画~由... 動画~祝結婚の常盤貴子が名優・... >>