おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いきなり!黄金伝説。 動画~由布院・別府の人気スポット30を24時間で遊び尽くす~091022

いきなり!黄金伝説。 動画~由布院・別府の人気スポット30を24時間で遊び尽くす~091022いきなり!黄金伝説。 動画~由布院・別府の人気スポット30を24時間で遊び尽くす~091022
テレビ動画




いきなり黄金伝説
浴衣姿の女芸人・北陽が24時間で30箇所走り抜ける大分県の「由布院・別府温泉」編です。みなさんは気に入ったところをゆっくりどうぞ。
観光スポットでの1000人アンケートを元に、観光協会の方と協力して24時間で回れるルートを作成しました。「温泉はゆっくり入りたい!」と言いつつも、はしごします。コバルトブルーの絶景温泉や、もちろんおいしい絶品グルメも続々登場、食べまくります。「由布院」と、源泉・湯量ともに日本一の温泉大国「別府」。そこには…海鮮盛り、ハンバーガー、オムライス、コロッケ、ステーキ丼。そしてスイーツは、プリン、プリンどら焼き、バームクーヘン…。観光スポットも、金鱗湖、温泉、地獄めぐり、砂湯…一時間でわかります。
出演
ココリコ(遠藤章造、田中直樹) 榊原郁恵、松居直美、アンタッチャブル、タカアンドトシ、よゐこ濱口優 船越英一郎 北陽

いきなり!黄金伝説。(いきなり!おうごんでんせつ)は、テレビ朝日で毎週木曜日19:00~19:54に放映される(19:54~20:00には「黄金伝説」、以下を参照)、ココリコの司会によるバラエティ番組。Wikipedia公式サイト

pandora
動画を見る
[PR]

by likeit | 2009-10-26 08:14 | SP・その他のバラエティ
<< ドラマ 行列48時間 無料動画 ホンネの殿堂!!紳助にはわかる... >>