おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~SHEILA~091021

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~SHEILA~091021関ジャニ∞のジャニ勉 動画~SHEILA~091021
テレビ動画




今週のターゲットは、SHEILA(シェイラ)!!36歳、独身女、恋愛トークで大暴走!!イケてるSHEILA姉さんはチョー面倒くさい女だった!!
女優・国仲涼子が、親友・SHEILAのちょっと恥ずかしい恋愛体質を暴露すれば…ついついツラれて錦戸も聞いてもいないのに、仰天告白!?
さらに、ど~してもフグが食べたいという、SHEILA姉さんの持ち込み企画!天然トラフグを賭けてのバドミントン・ガチンコ対決!!白熱する対決に、∞メンバーもSHEILA姉さんも暴走モード!!

関ジャニ∞のジャニ勉(かんじゃにえいとのじゃにべん)は2007年5月2日にスタートした関西テレビ製作のバラエティ番組。関西ローカルだがBSフジでも火曜日22:00から放送されている。ハイビジョンで制作している。
毎週幅広い分野から著名人をゲストに招き、関ジャニ∞が様々なことを学び成長していくバラエティ番組。 比較的お笑い芸人や吉本系タレントとの絡みが多い。
ちなみに収録は大阪市内の関西テレビで行われている。Wikipedia公式サイト
veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-26 08:37 | ジャニーズ バラエティ
<< ザ!世界仰天ニュース 動画~大... 爆笑問題のニッポンの教養(爆問... >>