おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さんま&くりぃむの第4回芸能界秘個人情報グランプリ 動画~091023

さんま&くりぃむの第4回芸能界秘個人情報グランプリ 動画~091023さんま&くりぃむの第4回芸能界秘個人情報グランプリ 動画~091023
テレビ動画




金曜プレステージ・さんま&くりぃむの第4回芸能界秘個人情報グランプリ
超豪華芸能人大集結!!仰天の暴露映像流出!!衝撃デビュー映像公開秘卒業アルバムに整形疑惑!?秘芸人食いの彼女秘楽屋ウォッチング双子の乳首秘三股彼氏に大激怒!!
 明石家さんまとくりぃむしちゅーがMCのこの番組は、大好評につき早くも4回目! スタジオには総勢44名もの有名芸能人が集結!「忘れられない恋愛での一言部門」や「デビュー当時が初々しかった部門」など芸能人の個人情報を片っ端から大調査!部門ごとにさんまがグランプリを決めていく、という番組だ。次々に飛び出す芸能人の爆笑写真や秘蔵映像、とっておきエピソードにさんまもゲストも大爆笑!笑いが絶えることのない凝縮された2時間!◆「デビュー当時が初々しかった部門」 子役時代やデビュー当時のまだまだ初々しかった芸能人の秘蔵映像が明らかに!!本村健太郎のアブナイ盗撮犯役、バナナマンは設楽統、日村勇紀それぞれの素人時代の超恥ずかし映像など、スタジオ大爆笑の秘蔵映像が続々登場!出川哲朗に至っては、役者に専念していたころのキスシーン映像に、スタジオでは悲鳴がとどろく!?◆「忘れられない恋愛での一言部門」 昔付き合っていた彼や彼女からの今でも忘れられない衝撃の一言を一挙大公開!トータルテンボスの藤田憲右にそっくりだったというさとう里香のヒドイ彼氏話に、なぜか藤田本人のイメージも急降下し、「俺じゃないですから!」と反論。高木美保は3またをかけられていた超イケメンの彼とのショッキングな思い出を語る。梅沢富美男は再現VTRの趣旨が自分が話したこととズレている!と制作スタッフにキレる!?
出演
【MC】 明石家さんま  くりぃむしちゅー  【MCアシスタント】 中野美奈子(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト】 44名の豪華芸能人

『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』(さんまアンドくりぃむのげいのうかいまるひこじんじょうほうグランプリ)は、フジテレビ系列で不定期に放送されている特別番組である。明石家さんまとくりぃむしちゅーの冠番組。Wikipedia
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-27 02:55 | SP・その他のバラエティ
<< EXH~EXILE HOUSE... 中居正広の金曜日のスマたちへ(... >>