おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドカーペット 動画~ゆってぃ、フットボールアワー・岩尾望、ハム・諸見里大介~091024

爆笑レッドカーペット 動画~コラボカーペットには、ゆってぃ、フットボールアワー・岩尾望、ハム・諸見里大介~091024爆笑レッドカーペット 動画~コラボカーペットには、ゆってぃ、フットボールアワー・岩尾望、ハム・諸見里大介~091024
テレビ動画




爆笑レッドカーペット
 今週のコラボカーペットには、ゆってぃ、フットボールアワー・岩尾望、ハム・諸見里大介といった新しい組み合わせのゆってぃ隊が登場で爆笑を巻き起こす! くまだまさしの捨て身な芸が好きだという、初登場の的場浩司はくまだのネタ中、顔を真っ赤にしながら大爆笑。「いや~、くまだまさしは最高だね。この動きは素晴らしい。俺本当に好きだわ!」と大絶賛の様子。 また、山田親太朗は「何でかまないんだろう!?」とマシンガンズのしゃべりのスピードに感心。そして、天然ボケを炸裂する山田に「紳助兄さん、よく扱えるな~」と今田耕司はお手上げ状態。 今週も、次々と巻き起こるたくさんの笑いをぜひ、お楽しみ下さい!【出演芸人】赤いプルトニウム 岩尾望(フットボールアワー) くまだまさし グランジ トップリード どぶろっく 流れ星 ななめ45° ハライチ ヒカリゴケ 髭男爵【出演芸人つづき】ビューティーこくぶ 5GAP マシンガンズ 諸見里大介(ハム) ゆってぃ ものいい ラフ・コントロール ロケット団
出演
【MC】 高橋克実  今田耕司  【進行】 中村仁美(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト】 板東英二  鷲尾真知子  的場浩司  井森美幸  黒谷友香  SHELLY  山田親太朗  ほか

2009年4月4日 19:00 - 20:54 - 満点大笑オール新顔&芸人裏話大暴露SP!!(ホームページ上では「引越し前夜祭SP」)と題され、芸人がスタジオに集結しトークをしたり、ロケ企画等が放送された。また、2009年1月1日に放送されたホワイトカーペットの第2弾が番組内で放送された。 Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-27 07:03 | SP・その他のバラエティ
<< ぴったんこカン・カン 動画~仲... NHKスペシャル 動画~自動車... >>