おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネプリーグ 動画~豪華対決嵐の櫻井翔&二宮和也初参戦でココリコ&ガレッジ品川と珍答連発~091019

ネプリーグ 動画~豪華対決嵐の櫻井翔&二宮和也初参戦でココリコ&ガレッジ品川と珍答連発~091019ネプリーグ 動画~豪華対決嵐の櫻井翔&二宮和也初参戦でココリコ&ガレッジ品川と珍答連発~091019
テレビ動画




ネプリーグ
豪華対決嵐の櫻井翔&二宮和也初参戦でココリコ&ガレッジ品川と珍答連発逆転&奇跡連発の超白熱戦で重圧に嵐壊れる
 ネプチューンチームには嵐・櫻井翔と二宮和也が初参戦!そしてネプチューンチームに対抗するは、よしもと芸人チーム!ボーナスステージにたどりつくのはどちらのチーム? ネプチューンチームの名倉潤や原田泰造は、ガレッジセールを見て「楽勝!」「勝った!」と自信満々の様子だが、ガレッジセール・川田広樹は「今日はトロッコ(ボーナスステージ)に乗ります!」とこちらも勝つ気満々の様子。 また、初参戦の二宮は「緊張しています!」と言うも、「ネプリーグは見ている番組なので、大丈夫」とコメント。また、櫻井も余裕の様子で挑む。果たして嵐の2人の結果はいかに!? ファイブリーグでは、ネプチューンチームが答えた珍回答にスタジオ大爆笑! ネプチューンチームVSよしもと芸人のガチンコ勝負。勝敗の行く末をお楽しみに!!
出演
【ネプチューンチーム】 名倉潤  堀内健  原田泰造  櫻井翔  二宮和也  【よしもと芸人チーム】 ココリコ  ガレッジセール  品川祐 

ネプリーグ(英称:NEP LEAGUE)は、フジテレビで放送しているトークショーとゲーム番組とクイズ番組を兼ねたバラエティ番組で、ネプチューンの冠番組。Wikipedia公式サイト
veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-27 21:23 | SP・その他のバラエティ
<< さんまのSUPERからくりTV... がっちりマンデー!! 動画~安... >>