人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャンクSPORTS 動画~夢の大相撲軍団ド迫力SP~091025

ジャンクSPORTS 動画~夢の大相撲軍団ド迫力SP~091025ジャンクSPORTS 動画~夢の大相撲軍団ド迫力SP~091025
テレビ動画




ジャンクSPORTS
夢の大相撲軍団ド迫力SP▽白鵬ア然!悩殺高見盛メロメロ事件&牛丼2度食い豪快列伝▽怪力ボウリング対決奇跡の嵐!
 今週は「ちゃんこSP」。角界を代表する人気力士が大集合!! 必見!!ボウリング対決は爆笑連発! ボウリング対決では、「若さの味噌ちゃんこチーム」と「大人の塩ちゃんこチーム」、「ジャンクチーム」に分かれて、対決する。ジャンクチームは、番組予算をかけ、そして、力士チームは大切な浴衣の反物をかけ、ボウリング対決が開幕する!! マイボウルにマイシューズで参戦する自信満々の豊ノ島。そして、足のサイズが32cmという琴欧洲に内田恭子もビックリ!果たして彼らのボウリングの腕前は!? ストライクやガターなどで、一喜一憂する力士達の姿が目白押し! 他、スタジオトークでは高見盛が部屋の後輩を食事に連れて行ったときに後悔した出来事や、琴光喜と稽古をしていた時に起こった白鵬のハプニングなどのエピソードを語る。 大爆笑の1時間、ぜひお楽しみに。
出演
【MC】 浜田雅功  内田恭子  大東俊介  三宅正治(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト】 安美錦  琴奨菊  琴光喜  高見盛  豊ノ島  白鵬  普天王  雅山  ほか

『ジャンクSPORTS』(ジャンクスポーツ)は、フジテレビ系列で2000年4月11日から放送されている、スポーツを題材としたトークバラエティ番組。Wikipedia公式サイト
Veoh/a> 動画視聴

by likeit | 2009-10-27 21:26 | SP・その他のバラエティ
<< NNNドキュメント'0... さんまのSUPERからくりTV... >>