おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・ベストハウス123 動画~嘘のような本当の話!世界をだました伝説のスゴい詐欺師~091028

ザ・ベストハウス123 動画~嘘のような本当の話!世界をだました伝説のスゴい詐欺師~091028ザ・ベストハウス123 動画~嘘のような本当の話!世界をだました伝説のスゴい詐欺師~091028
テレビ動画




ザ・ベストハウス123
嘘のような本当の話!世界をだました伝説のスゴい詐欺師▽貯金ゼロから40億荒稼ぎ▽ナチスから母国を救った天才ニセモノ画家▽世紀の大発見は大ウソだった?
 今夜、元・宝塚歌劇団の彩乃かなみがベストハウス初登場!ほんこんがプレゼンするのはベスト3ではない。ワースト3だ!世界をカモにしたとんでもない伝説の悪たちをご紹介。ナチスを騙した天才ニセモノ画家が後にオランダのヒーローとなった!?小切手詐欺を続けるために、パイロットになりすます!?などなど手の込んだ詐欺事件をお送りする。また、「大女優誕生の瞬間!伝説のシリーズCMベスト3」では、牧瀬里穂、深津絵里、本上まなみ、宮沢りえ、仲間由紀恵、松嶋菜々子、水野真紀ら大女優を世に送り出したシリーズCMを貴重な完全版でご覧いただく。更に、特別版として、本上のデビューCMもご用意!お楽しみに!
出演
【司会】 ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)  本上まなみ  【審議長】 荒俣宏  【住民】 中尾彬  榊原郁恵  YOU  ほんこん  アンガールズ  我謝レイラニ  緑友利恵  彩乃かなみ  茂木健一郎  【演奏】 ピストルバルブ

『ザ・ベストハウス123』(ザ ベストハウスわんつーすりー)は、フジテレビ系列で放送されるバラエティ番組。単発特番として放送されてきたが、2006年11月1日からは、1時間番組として毎週水曜日の21:00 - 21:54(JST)の枠でレギュラー放送している。Wikipedia公式サイト
Veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-02 10:31 | SP・その他のバラエティ
<< 笑ってコラえて! 動画~▽めっ... みなさんのおかげでした 動画~... >>