おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~南野陽子~091028

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~南野陽子~091028関ジャニ∞のジャニ勉 動画~南野陽子~091028
テレビ動画




ターゲットは、女優・南野陽子!!いきなりタレコミをしてくれたのは絶好調のチュートリアル!!衝撃のエピソードが次々と明らかに!
デビュー当時は恥ずかしがりすぎて、一人で歌を歌えなかった!?人気絶頂アイドル期に体験したまさかのアルバイト秘話!その真相とは!?お肉を食べ分けられる牛ソムリエだって豪語してる???そんな南野が利き牛肉に挑戦!そしてその実力に一同大はしゃぎ!!さらには、一発ギャグがほしいという南野に、丸山が渾身のギャグを連発!!ギャグマスターの本領発揮!暴走寸前の丸山にスタジオ一同爆笑の渦!ターゲットを徹底追及!

関ジャニ∞のジャニ勉(かんじゃにえいとのじゃにべん)は2007年5月2日にスタートした関西テレビ製作のバラエティ番組。関西ローカルだがBSフジでも火曜日22:00から放送されている。ハイビジョンで制作している。
毎週幅広い分野から著名人をゲストに招き、関ジャニ∞が様々なことを学び成長していくバラエティ番組。 比較的お笑い芸人や吉本系タレントとの絡みが多い。
ちなみに収録は大阪市内の関西テレビで行われている。Wikipedia公式サイト
veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-02 10:37 | SP・その他のバラエティ
<< オールスター芸能人歌がうまい王... ザ!世界仰天ニュース 動画~胎... >>