おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太田総理…秘書田中。動画~年金制度は不安なのでやめて新たな年金制度をつくります~091030

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~民主党の年金制度は不安なのでやめて新たな年金制度をつくります~091030太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~民主党の年金制度は不安なのでやめて新たな年金制度をつくります~091030
テレビ動画




太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
えなりかずきが民主党の年金制度にもの申す、渾身のマニフェストを発表!民主党議員を相手に真っ向勝負の大激論!
▽えなりかずきマニフェスト「民主党の年金制度は不安なのでやめて新たな年金制度をつくります」・・・えなりかずきが民主党の年金制度にもの申す!民主党議員と真っ向勝負!複雑な年金問題をわかりやすく解説し、将来的な不安を一気に解消する夢のマニフェストを大発表!!果たしてこのマニフェストは可決か否決か!?▽国民の怒り・・・今週、国民はどんな出来事に怒りを感じているのか!?
出演
爆笑問題(太田光・田中裕二)、古市幸子(日本テレビアナウンサー)、 えなりかずき、秋野太作、林家たい平、浜田ブリトニー、上原美優、芹那、清水りにい、金美齢、ケビン・クローン、荻原博子、尾崎孝雄、細野真宏、石田和靖、渡辺周、小川淳也、田村謙治、生方幸夫、平沢勝栄、大村秀章、衛藤晟一、関根麻里、河本準一(次長課長)、安田美沙子、ゆりありく、田母神俊雄、鴨下一郎、末松義規 ほか

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(おおたひかりのわたしがそうりだいじんになったら…ひしょたなか。)は、日本テレビで、2006年4月7日から毎週金曜19:58-20:54(JST)にてレギュラー放送されている政治・経済等を扱うバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
Veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-02 10:46 | SP・その他のバラエティ
<< アメトーーク 動画~第8回持ち... 経済ワイドビジョンe 動画~▽... >>