人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドカーペット 動画~コラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他~091031

爆笑レッドカーペット 動画~ホワイト赤マンと吉田サラダ(ものいい)がコラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他~091031爆笑レッドカーペット 動画~ホワイト赤マンと吉田サラダ(ものいい)がコラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他~091031
テレビ動画




爆笑レッドカーペット
今週のコラボカーペットは、ホワイト赤マンと吉田サラダ(ものいい)がコラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他、新登場の芸人も登場!!
 今週のコラボカーペットは、ホワイト赤マンと吉田サラダ(ものいい)がコラボで新キャラクターが生まれ、スタジオ大爆笑!他、新登場の芸人も登場!! インスタントジョンソン扮(ふん)するポーキー野田の歌に、宅麻伸が「癖になりそう。でもあんまり長くは聞きたくないけどね」コメントすると、秋野暢子は「私はもっと聞きたい!」とインスタントジョンソンのネタに爆笑。 他、島崎和歌子が幸せにさせられたと言ったダイノジのネタとは!? 細田よしひこが驚いた、滑舌の悪すぎる芸人とは!?【出演芸人】インスタントジョンソン エレキコミック カナリア サイクロンZ ダイノジ ダブルブッキング チョコレートプラネット 永井佑一郎 ハム パンクブーブー Bコース ピーマンズスタンダード 5GAP フットボールアワー マッドドックス ゆったり感 ゆってぃ 吉田サラダ(ものいい)
出演
【MC】 高橋克実  今田耕司  【進行】 中村仁美(フジテレビアナウンサー)  【ゲスト】 宅麻伸  秋野暢子  島崎和歌子  小森純  松井絵里奈  細田よしひこ  ほか

2009年4月4日 19:00 - 20:54 - 満点大笑オール新顔&芸人裏話大暴露SP!!(ホームページ上では「引越し前夜祭SP」)と題され、芸人がスタジオに集結しトークをしたり、ロケ企画等が放送された。また、2009年1月1日に放送されたホワイトカーペットの第2弾が番組内で放送された。 Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-11-03 14:00 | SP・その他のバラエティ
<< 恋のから騒ぎ 動画~許して欲し... めちゃイケ 動画~岡村東京DO... >>