人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガキの使いやあらへんで!! 動画~チキチキ ケンドーコバヤシ 七変化~091101

ガキの使いやあらへんで!! 動画~チキチキ ケンドーコバヤシ 七変化~091101ガキの使いやあらへんで!! 動画~チキチキ ケンドーコバヤシ 七変化~091101
テレビ動画




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ケンドーコバヤシが遂に七変化に挑戦!ガキメンバーやスタッフが会議を行う中、自分の好きな間合いで自ら考案した7つの変化ネタでどれだけ笑わせることが出来るのか?
ケンドーコバヤシが遂に七変化に挑戦!ガキメンバーやスタッフがなごやかに会議を行う中、自分の好きな間合いで自ら考案した7つの変化ネタを披露!松本の子供が生まれたばかりで「正直、どうでもいい」と言われながらも今回は、誰もが思わず笑ってしまうとんでもないニューキャラクターも登場!しかし、すべての変化が終わった後、さまざまな物議をかもし出し、審議が行われる事に!そして、思わぬ結果に!波乱の七変化!!
出演
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎邦正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、ケンドーコバヤシ

番組内で繰り広げられる数々の企画とダウンタウンのトークは、過激なものからシュールなものまで様々なバリエーションがある。また数々のゲームで敗戦すると、恐怖と爆笑の罰ゲームが行われる。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-11-03 14:17 | ガキの使いやあらへんで!!
<< エチカの鏡 動画~超密着全米騒... さんまのSUPERからくりTV... >>