人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

探偵!ナイトスクープ 動画~世にも不思議なメロディー/あるニューハーフの悩み~091030

探偵!ナイトスクープ 動画~世にも不思議なメロディー/あるニューハーフの悩み/トンボの目を回したい~091030探偵!ナイトスクープ 動画~世にも不思議なメロディー/あるニューハーフの悩み/トンボの目を回したい~091030
テレビ動画




お悩み解消ネタに大爆笑!
【内容】
依頼は、たむらけんじ探偵が調査した『世にも不思議なメロディー』、竹山隆範探偵の『あるニューハーフの悩み』、田村裕探偵の『トンボの目を回したい』の3つ。
1.『世にも不思議なメロディー』探偵/たむらけんじ
石川県の主婦(40)から。おもちゃから出るメロディーのことで、家族でモメている。私と主人とでまったく違うメロディーに聞こえるためだ。高2の娘は私と同じで、高1の息子は主人と同じに聞こえるので、1つの同じ音楽でも男女の違いで聞こえ方が違うのか。私はギター、娘はピアノを習っており、息子はバスケ、主人は日曜大工が趣味なので、うちの男性たちが音痴なのか、調べて欲しい、というもの。
2.『あるニューハーフの悩み』探偵/竹山 隆範
兵庫県のニューハーフ(30)から。姫路のニューハーフ・ラウンジで働いており、自分で言うのもおかしいが、あまりにも恵まれた容姿をしている。ニューハーフ業界では、ある意味、日本でトップクラスだと思う。その容姿ゆえの悩みの数々を解決して欲しい。ちなみに、素っぴんだと中川家の礼二さんに似ていると言われ、メイクするとベッキーにそっくりです、というもの。
3.『トンボの目を回したい』探偵/田村裕
京都府の女性(21)から。私と2つ下の妹の間で昔から不思議に思っている事がある。それは、漫画でトンボを捕まえるときに、トンボの目に向かって指をグルグル回して、捕まえるというシーンをよく見かけるが、そんな事が本当にできるのか。さらに、それをやり続けると、トンボが気を失い、止まっている場所から、ポロリと落ちると聞いたことがある。そんな事が出来るなら、ぜひやってみたい、というもの。

『探偵!ナイトスクープ』(たんていナイトスクープ、英称:Knight Scoop)は、1988年3月5日に関西ローカルでスタートした、日本の朝日放送(ABC)制作の視聴者参加型テレビバラエティ番組。Wikipedia 公式サイト
Veoh 動画視聴

by likeit | 2009-11-03 14:24 | SP・その他のバラエティ
<< 世界まる見え!テレビ特捜部 動... 追跡!AtoZ 動画~JAL再... >>