おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SMAP×SMAP 動画~ライアーゲームが来店戸田恵梨香&松田翔太~091102

SMAP×SMAP 動画~ライアーゲームが来店戸田恵梨香&松田翔太~091102SMAP×SMAP 動画~ライアーゲームが来店戸田恵梨香&松田翔太~091102
テレビ動画




SMAP×SMAP
ライアーゲームが来店戸田恵梨香&松田翔太▽新語クイズVS女芸人▽草なぎ新任侠!?▽ボン・ジョビ!!
 ○ビストロSMAP【ゲスト】戸田恵梨香、松田翔太 「サギ師のお2人です」。と中居正広オーナーが紹介したのは戸田恵梨香と松田翔太の2人。早速戸田からは「カルボナーラを。イタリアで食べて本当においしかったので」というオーダー、松田からは「野菜で包む料理を」というばらばらに思えるオーダーが入る。つい中居オーナーも「2人で話し合ってないの!?」と突っ込まずにいられない。現在2人は「ライアーゲーム シーズン2」で共演中ということで、ドラマ、映画でハードスケジュールを協力し合って乗り越えた話題が飛び出し、ハード過ぎて「かえってテンションが上がってきちゃいました」と戸田はパワフルなコメントを披露。しかも実は2人はドラマでの初共演より前に、意外な場所で出会っていたことが判明、その時の様子を笑いながら2人は語り出すのだった。 それぞれにSMAPと共演経験のある2人。戸田はドラマ「エンジン」で共演した際、木村拓哉シェフに言われた、人生をゆるがすような一言を披露し、皆感動する。香取慎吾シェフも松田と「薔薇のない花屋」で共演した際の思い出を語りはじめ、大いに盛り上がる。 いよいよ料理完成!2人のおいしそうな見事な食べっぷりにSMAPも喜ぶのだった。
出演
SMAP(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾)  【ビストロSMAPゲスト】 戸田恵梨香  松田翔太

『SMAP×SMAP』(スマップスマップ)は、関西テレビ・フジテレビ共同制作で1996年4月15日に始まった、国民的アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日の放送で10周年を迎えた。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-04 09:30 | SP・その他のバラエティ
<< の宿題くん 動画~「世紀の大実... さまぁ~ず×さまぁ~ず 動画~... >>