おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クイズ!ヘキサゴンII 動画~外国人タレントとおバカさんが真剣勝負!~091104

クイズ!ヘキサゴンII 動画~外国人タレントとおバカさんが真剣勝負!~091104クイズ!ヘキサゴンII 動画~外国人タレントとおバカさんが真剣勝負!~091104
テレビ動画




クイズ!ヘキサゴンII
外国人タレントとおバカさんが真剣勝負!▽三角形の面積は底辺×高さ×??爆笑解答に国境無し▽縄跳びQでボビー大暴走!体力勝負に落とし穴▽遊助新曲熱唱!
 想像を絶する解答をする人は一体どういう思考回路の持ち主なのか!?を解明する「脳解明クイズ」。外国人チームが混じった今回は、元木大介、辻希美、スザンヌ、山田親太朗、ボビー・オロゴン、ローラ・チャンの6人が、一般常識の問題3問に挑む。三角形の面積を、単位をつけて答える問題では「面積に単位なんかありましたっけ?」などの仰天質問がいきなり飛び出し、さすがの島田紳助も唖然としてしまう。そして、見事なほど不正解ばかりが並んだため、ついにはラサール石井による特別レッスンが始まるのだが・・・。スタジオ中が涙を流して笑い転げるほどの珍解答が次から次へと見事に乱れ咲き、客席はその度に大爆笑に包まれる。 また、知力と体力の両方が要求されるクイズ「縄跳びクイズ」では、ボビーVSデーブ・スペクター、ボビーVSチャド・マレーンの大戦争に要・注目!!最後にはFUJIWARAの藤本敏史が「世界に平和を!」と叫ぶほどのパニックが巻き起こり、スタジオは一時騒然となる。また、ラサールの意外な弱点も白日のもとにさらされる。 ほか「行列早抜けリレークイズ」も。
出演
【司会】 島田紳助  【進行/出題】 中村仁美  牧原俊幸  【出演者】 ラサール石井  岡田圭右  FUJIWARA  元木大介  つるの剛士  庄司智春  上地雄輔  里田まい  Kyoco  山田親太朗  崎本大海  スザンヌ  辻希美  木下優樹菜  南明奈  〈外国人チーム〉 デーブ・スペクター  ボビー・オロゴン  チャド・マレーン  ローラ・チャン  Suika

『クイズ!ヘキサゴンII』(クイズ!ヘキサゴン つー)は、2005年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜19:00 - 19:57(JST)に放送されているクイズバラエティ番組。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-06 04:03 | SP・その他のバラエティ
<< はねるのトびら 動画~水中重量... スクール革命! 動画~貫地谷し... >>