おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドシアター 動画~2時間見てくれないとムリ~~~~~SP!!~091104

爆笑レッドシアター 動画~2時間見てくれないとムリ~~~~~SP!!~091104爆笑レッドシアター 動画~2時間見てくれないとムリ~~~~~SP!!~091104
テレビ動画




爆笑レッドシアター2時間見てくれないとムリ~~~~~SP!!
今夜は2時間スペシャル!「スリーシアター」コーナーは「カラオケボックス」「警察署」「時代劇」!コント盛りだくさんでお届けします!
 2時間スペシャルをお送りします。 今週のスリーシアターのシチュエーションは「カラオケボックス」「警察署」「時代劇」で送る。 「警察署」では人気コント“イケメン部"が登場。なんと本当の(!?)イケメン、坪倉由幸演じるおまわりさんのところにイケメン部がやってくる。イケメン部の顔ぶれを見ていた坪倉は・・・!? また、しずるの「清美と川口先生」のコントも登場。ゲストの木下優樹菜は清美を見て「私と似ている!」と大爆笑。ゲストの千秋も「恋愛ドラマを観てるみたい」と大絶賛する。
出演
内村光良  ・  狩野英孝  しずる  ジャルジャル  はんにゃ  フルーツポンチ  柳原可奈子  ロッチ  我が家  (50音順)  【客演芸人】 インスタントジョンソン  トータルテンボス  ハイキングウォーキング  【ゲスト】 関根勤  千秋  小出恵介  木下優樹菜  【名前を覚えてもらいましょう!】 板東英二
スタッフ

『爆笑レッドシアター』(ばくしょうレッドシアター、英語表記:THE RED THEATER)は、フジテレビ系列で、2009年4月15日より、毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-06 04:13 | SP・その他のバラエティ
<< グータンヌーボ 動画~辻ちゃん... はねるのトびら 動画~水中重量... >>