おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きらきらアフロ 動画~松嶋が爆弾発言!!なんと「わたしハッカーになるねん!!」 ほか~091102

きらきらアフロ 動画~松嶋が爆弾発言!!なんと「わたしハッカーになるねん!!」 ほか~091102きらきらアフロ 動画~松嶋が爆弾発言!!なんと「わたしハッカーになるねん!!」 ほか~091102
テレビ動画




◆きらきらアフロ
【番組内容】 台本ナシ、打ち合わせナシ、反省会ナシという大胆なトークライブ。今夜は松嶋が爆弾発言!!なんと「わたしハッカーになるねん!!」 ナゼそう思ったのか?そしてハッカーになるためのオバカな努力とは?


『きらきらアフロ』は、2001年4月6日から放送されているテレビ大阪(テレビ東京系列準キー局・大阪府)制作のトークバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
Pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-06 04:16 | SP・その他のバラエティ
<< ぷっすま 動画~『ザ・ギリギリ... グータンヌーボ 動画~辻ちゃん... >>