おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~小島よしお~091105

関ジャニ∞のジャニ勉 動画~小島よしお~091105関ジャニ∞のジャニ勉 動画~小島よしお~091105
テレビ動画




今週のターゲットは小島よしお!!もう消えそうな芸人とは言わせない!!新境地を開拓する斬新なネタをなんとこのジャニ勉で初披露!男のポールダンスとは一体!?
たむらけんじからは、裸芸人としてのキツ~いタレコミが大暴露!おもわず赤面しそうな失態話でスタジオ大爆笑!
さらに、小島が自信アリと豪語する反射神経対決で勝負!∞メンバーも本気モードで世紀の一戦!はたして、小島は∞越えを証明できるのか?!

関ジャニ∞のジャニ勉(かんじゃにえいとのじゃにべん)は2007年5月2日にスタートした関西テレビ製作のバラエティ番組。関西ローカルだがBSフジでも火曜日22:00から放送されている。ハイビジョンで制作している。
毎週幅広い分野から著名人をゲストに招き、関ジャニ∞が様々なことを学び成長していくバラエティ番組。 比較的お笑い芸人や吉本系タレントとの絡みが多い。
ちなみに収録は大阪市内の関西テレビで行われている。Wikipedia公式サイト
veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-07 15:36 | ジャニーズ バラエティ
<< VS嵐 動画~プロ野球OBチー... 5LDK 動画~アカデミー賞女... >>