おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS嵐 動画~プロ野球OBチームと嵐が激突!超天然一茂&槙原コンビが怒濤のボケ連発で二宮爆笑!~091105

VS嵐 動画~プロ野球OBチームと嵐が激突!超天然一茂&槙原コンビが怒濤のボケ連発で二宮爆笑!~091105VS嵐 動画~プロ野球OBチームと嵐が激突!超天然一茂&槙原コンビが怒濤のボケ連発で二宮爆笑!~091105
テレビ動画




VS嵐
プロ野球OBチームと嵐が激突!超天然一茂&槙原コンビが怒濤のボケ連発で二宮爆笑!松潤憧れの古田と夢の対決!さらに超意外なプラスワンゲストに櫻井も絶句!
 今回のゲストはプロ野球OBチーム。古田敦也は2回目、元木大介は3回目の登場だ。身体能力の高いはずのメンバーだが、平均年齢42歳というハンディをどこまで克服できるかが鍵。 そして今回の“プラスワンゲスト"が発表されると、嵐のメンバーは思わず「えーッ!?」とブーイング!?櫻井翔は「マイナスワンだよ…」と肩を落とす。 「フォーリングパイプ」では、松本潤がパイプキャッチ、古田がパイプチョイスで対決。松本はあこがれの人である古田と向き合い「勝負したくないですよね」ともらす。しかしやるからには勝つとばかりに真剣に挑むが、頭脳戦に強い古田の意外な揺さぶりに思わず動揺!? 「クリフクライム」では、櫻井と大野智がクライマーに挑戦。櫻井が奇策を発表し、メンバーに「言ってることはわかるけど…できるの?」とつっこまれる場面も。そしてこの高得点獲得のための作戦が、VS嵐史上初の事態を招く。
出演
嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)  【プロ野球OBチーム】 川崎憲次郎  長嶋一茂  古田敦也  槙原寛己  元木大介  【天の声】 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)

『VS嵐』(ブイエスアラシ)は、2008年4月12日からフジテレビで『バニラ気分!』枠(土曜日:12:59 - 13:30)の第2部にて放送されているゲームバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-07 15:38 | ジャニーズ バラエティ
<< みなさんのおかげでした 動画~... 関ジャニ∞のジャニ勉 動画~小... >>