おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザ・イロモネア 動画~爆笑新企画なりきりモネア!/ピンモネア~091105

ザ・イロモネア 動画~爆笑新企画なりきりモネア!/ピンモネア~091105ザ・イロモネア 動画~爆笑新企画なりきりモネア!/ピンモネア~091105
テレビ動画




ザ・イロモネア
爆笑新企画なりきりモネア!新感覚のモノマネバトルが開催!!さらにピンモネアには今をときめく若手人気芸人たちが参戦!果たして100万円を手に入れるのは誰だ!?
爆笑新企画『なりきりモネア』とは…芸人達があらゆる有名人に扮装する仮装モノマネバトル!仲間由紀恵!中村獅童!西郷隆盛!になりきり笑いを獲る!さらにピンモネアでは、ゴージャスの意外な正体にウンナン驚愕!響・長友が「ど~もすいません」を封印!?ナイツ・塙の美声にウンナン大絶賛!ナイツ・土屋が十八番「なぞかけ」を披露!狩野英孝が新ステージ「前説」で大失態!?夙川アトムが「しゃっくり芸」で大爆笑!
出演
【司会】ウッチャンナンチャン 内村光良 南原清隆 【出演・ピンモネア】狩野英孝 ゴー☆ジャス 夙川アトム 土屋伸之(ナイツ) 塙宣之(ナイツ) 長友光弘(響) ※50音順 【出演・なりきりモネア】狩野英孝 くまだまさし 椿鬼奴 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 岸 学(どきどきキャンプ) ※50音順

2005年1月3日深夜に『ウンナン芸人道祭り’05極限ネタバトル!』として単発特番として初回が放送され、以降『クイズ$ミリオネア』をもじったタイトルを追加して(いろもの+ミリオネアと思われる)、続編がゴールデンで放送Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-10 03:51 | SP・その他のバラエティ
<< 奇跡体験!アンビリバボー 動画... いきなり!黄金伝説。 動画~伝... >>