おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~091106

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!~091106太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。動画~アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!~091106
テレビ動画





太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
オバマ大統領来日直前特別企画!爆笑問題が沖縄・普天間基地を緊急視察!移設問題の実態に迫り、地元住民との意見交換で本音を聞き出す!石破茂議員と地元住民が大激論!
▽太田総理マニフェスト「アメリカに今後1円も払いません!米軍には出て行ってもらいます!」・・・オバマ大統領の来日を控え米軍基地に移転問題でモメる日本!自民党政権で決まっていた沖縄県内移転も民主党政権では見直す事に!ノーベル平和賞受賞のオバマ大統領なら日本の平和を守ってくれる!?果たしてこのマニフェストは可決か否決か!?▽爆笑問題が沖縄・普天間基地を緊急視察&意見交換で住民の本音を聞きだす!!
出演
爆笑問題(太田光、田中裕二)、古市幸子(日本テレビアナウンサー) 有吉弘行、里田まい、佐藤唯、高橋みなみ、デンジャラス、鳩山来留夫、池田元久議員、下地幹郎議員、小川淳也議員、石破茂議員、照屋寛徳議員、山本一太議員、金美齢、ケビン・クローン、中山泰秀、森本敏、孔健、マックス・フォン・シュラー、東恩納琢磨、安次富浩 他

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(おおたひかりのわたしがそうりだいじんになったら…ひしょたなか。)は、日本テレビで、2006年4月7日から毎週金曜19:58-20:54(JST)にてレギュラー放送されている政治・経済等を扱うバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
Veoh 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-10 03:59 | SP・その他のバラエティ
<< 中居正広の金曜日のスマたちへ(... 探偵!ナイトスクープ 動画~5... >>