おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クイズ!ヘキサゴンII 動画~芸能界の超大物の二世軍団参戦!おバカ発覚でアナQは大混乱…~091111

クイズ!ヘキサゴンII 動画~芸能界の超大物の二世軍団参戦!おバカ発覚でアナQは大混乱…~091111クイズ!ヘキサゴンII 動画~芸能界の超大物の二世軍団参戦!おバカ発覚でアナQは大混乱…~091111
テレビ動画




クイズ!ヘキサゴンII
芸能界の超大物の二世軍団参戦!おバカ発覚でアナQは大混乱…辻ちゃん超超いい珍出題連発!▽新企画ドッジボールQ!爆笑興奮の真剣バトルに大興奮▽笑撃水落ち!
 「アナウンスクイズ」に挑戦するのは、肥後DNA博暁、山田親太朗、辻希美の3人。さっぱり漢字が読めず、「チョウユウ、チョウハン、チョウテイ。商人の家にトシキホウコウするのはどれ?」「エグリットにあるヨンカクユウジョウの有名な建築物は何?」「チョクエイケンゾクのオニに書かれた漢字は?」「ジンゲルアルのジンゲルとは何?」「ソラムナシ、ソラチ、ソラヘンジ。適当なアイソを表すのはどれ?」「ドロ将軍と呼ばれたルイチョウの妻といえば誰?」などなど、奇想天外な問題と化したクイズに解答者たちは意味が分からず目を白黒!!特に、語尾が不明瞭に流れる上、声の小さい山田に対し、「問題が全く聞こえない」と大ブーイングがおこるが、当の山田は「静かに聞かないからですよ!」と逆ギレする。あまりの珍問題続きに、さすがの島田紳助もおなかを抱えて大笑い。出題者が真面目に読めば読むほどスタジオは爆笑につぐ爆笑に包まれる。今夜もテレビの前で大笑いして下さい!! また、六角形の変則コートで、各チーム、内野4人・外野3人で戦う「ドッジボールクイズ」は、体力のみならず知力も要求される爆笑クイズ! ほか「行列早抜けリレークイズ」も。
出演
【司会】 島田紳助 【進行/出題】 中村仁美  牧原俊幸 【出演者】 元木大介  品川祐(品川庄司)  つるの剛士  アンガールズ  上地雄輔  小島よしお  神戸蘭子  矢口真里  里田まい  misono  山田親太朗  崎本大海  スザンヌ  辻希美  森公平(新選組リアン) 〈二世タレントチーム〉 若林久弥  水町レイコ  大和田美帆  肥後DNA博暁(ジュモンれもん)  多岐川華子

『クイズ!ヘキサゴンII』(クイズ!ヘキサゴン つー)は、2005年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜19:00 - 19:57(JST)に放送されているクイズバラエティ番組。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-13 10:21 | SP・その他のバラエティ
<< ためしてガッテン 動画~たった... ドラマ ギネ 産婦人科の女たち... >>