おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

×SMAP 動画~ブラッド・ピット遂にやってきたSP!~091116

SMAP×SMAP 動画~ブラッド・ピット遂にやってきたSP!~091116SMAP×SMAP 動画~ブラッド・ピット遂にやってきたSP!~091116
テレビ動画




SMAP×SMAP
ブラッド・ピット遂にやってきたSP!彼は意外に面白かった…▽L・リッチーと名曲▽ボケ3兄弟
 ○ビストロSMAP【ゲスト】ブラッド・ピット、クエンティン・タランティーノ 木村拓哉・稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛・香取慎吾シェフ これまで世界中のVIPをお招きしてきたビストロSMAPに新たな伝説が生まれた。ついにブラッド・ピットがビストロSMAPに足を踏み入れたのだ。 これまで何回も来日はしているが、日本のテレビ番組の出演をしたことはなかったブラッド・ピットが、日本で初めてのテレビ番組出演に選んだのが「SMAP×SMAP」のビストロSMAPだ。 「ブラッド・ピットです」「クエンティン・タランティーノです」と日本語であいさつして登場した2人。2人のオーダーは相談の上、「今日のシェフのおすすめ料理を!」ということに。ビストロSMAPのシェフたちに全てはゆだねられた。 クエンティン・タランティーノ監督、ブラッド・ピット主演の「イングロリアス・バスターズ」で一緒に仕事をした2人に、映画のとっておきの話を聞いていく中居正広オーナー。SMAP×SMAPへの出演は2回目ということもあり、気心が知れているのか、しゃべり出すと止まらないタランティーノ監督に、「ちょっと、落ち着いてね!」とついに中居オーナーが止めに入った。 意気投合しながらトークに料理にと大いに盛り上がったビストロSMAP。ブラッド・ピット、タランティーノ監督、2人が悩みに悩んだ勝敗の行方は!?
出演
SMAP(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾)  【ビストロSMAPゲスト】 ブラッド・ピット  クエンティン・タランティーノ

『SMAP×SMAP』(スマップスマップ)は、関西テレビ・フジテレビ共同制作で1996年4月15日に始まった、国民的アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日の放送で10周年を迎えた。Wikipedia公式サイト
pandora pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-11-18 12:44 | ジャニーズ バラエティ
<< 嵐の宿題くん 動画~阿部サダヲ... ドラマ ライアーゲームSeas... >>