人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

形も組手も緊張しすぎ・・・

そう、お漏らしをするぐらいのあがり症の

息子にとって試合は、地獄そのもの・・・

審判や観客の前でそれも、

1人っきりで形なんか演武しなくてはいけないわけだから、

それはもう大変・・・

大体、試合というのは、午前中に形試合、そして午後に組手試合となっている。

組手を先にやってしますと、ケガ等で形の演武出来ない可能性があるため

形競技を、先に行うのです。


息子が演武する順番になり名前を呼ばれる。

「ゼッケン●●番 ●●選手!!」

息子   「・・・ハイ!!」

コートの真ん中で一礼する。

演武が始まり、息を呑んで見守る私・・・

「あれっっ!」私は驚いてしまった。

そうなんです。緊張なんか微塵も見せず、

堂々と形を演武する息子の姿がそこにあったのです。

今まで見たことのない、気迫を感じました。

見事、予選を突破した息子!

今度は、決勝戦・・・


続きはまた今度・・・

by likeit | 2006-09-12 17:06 | 日記
<< 自民党総裁に安倍氏 麻生、谷垣... そして・・・カレー味おでん! >>