人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

形試合 決勝戦

とうとう来ました。

形試合決勝戦!!

はじめての試合でしかも決勝戦ともなれば、緊張しないわけがない。

もちろん、私も息子も・・・

規模の小さい大会とは言え、やはり『優勝』と言う文字に

心トキメクおっさんでした。

決勝に残ったと言う事は、すでにベスト8は決定。

優勝と言う事は敵は7人・・・

「いける・・・」

と思ったのはおっさんだけ、

結局結果はベスト8で敢闘賞・・・

でも息子の自信に満ちた形演武は最高でした。

上がり症の息子があそこまで出来るなんて思わなかった私でした。

今では、息子も県代表。大したもんです。

それはさておき午後からは、組手試合が・・・

ああ・・心臓が・・飛び出しそう・・・







続きはまた今度



自分にあったダイエット法を探そう!!
アフィリエイト初心者でも大丈夫?
ほったらかしアフィリエイトでどれだけ稼げる?
株や「外国為替取引(FX)」は以外と簡単・・・?

by likeit | 2006-10-07 15:18 | 日記
<< 酔っ払いメガネ 亀田の実力っていったい・・・ >>