人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北京の学校、五輪意識し新学期から毎日体育

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1220254817500.html
北京の学校、五輪意識し新学期から毎日体育_d0091833_1846553.jpg
[北京 1日 ロイター] 五輪開催が大きな成功に終わった北京の学校では、新学期の始まった1日から、毎日1時限の体育が必須となった。国営メディアが伝えた。

 市内の学校の始業式では、五輪を意識したテーマのもと、新年度に行われる五輪関連教育に焦点が当てられた。

 北京青年報は「以前の単なるスポーツ活動の時間とは異なり、バレーボールやエアロビクス、男女一緒のスポーツコースが毎日加えられた新しい時間割を受け取ると、子どもたちは大きな笑顔を見せていた」と伝えた。

by likeit | 2008-09-01 18:47 | ニュース記事
<< 究極のパンツの食い込みを楽しむ... 錦織、世界4位下し4回戦へ オ... >>