おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーム・バチスタの栄光(無料動画)~第3話 絆 麻酔科医の告白

チーム・バチスタの栄光(無料動画)~第3話 絆 麻酔科医の告白チーム・バチスタの栄光(無料動画)~第3話 絆 麻酔科医の告白
白鳥の発言がきっかけとなり、院内の医療事故防止組織=リスクマネジメント委員会で現状説明することになった田口(伊藤淳史)。東城医大ナンバー2の勢力をもつ臓血管外科教授・黒崎(榎木孝明)はチーム・バチスタ一連の術死について、遺族のクレームもなく問題はないと調査を打ち切ろうとする。が、白鳥(仲村トオル)は連続殺人かもしれないと公言、バチスタ手術全32件の記録映像の貸し出しを求める。しかし、入手した記録映像のうち、2回目の術死が起きた「ケース29」の映像だけが、何者かに盗まれてしまう。

その夜、盗まれた「ケース29」の資料を調べていた白鳥は、他のケースとは異なる、ある事実に気づく―。
一方、病院内での田口への風当たりは強くなり、委員会へ提出する書類作成に追われる羽目に。
そんな中、氷室(城田優)のもとを訪れた田口は、麻酔科医の過酷な実情と、その中で寡黙に仕事をこなす氷室に心打たれる。

氷室を夕食に招く田口。田口家の団らんは、氷室につかの間人間らしい生活を思い出させたようだった。

[PR]

by likeit | 2008-10-29 18:00 | ドラマ
<< オー!マイ・ガール!!【無料ド... 「たかじんのそこまで言って委員... >>