おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日記( 19 )


山本モナは「こういうオンナなんだ」と生放送で激白される

山本モナは「こういうオンナなんだ」と生放送で激白される山本モナは「こういうオンナなんだ」と生放送で激白される
勝谷が生放送で山本モナは「こういう事をするオンナなんだ」と宣言!!!

[PR]

by likeit | 2008-07-16 16:53 | 日記

衝撃映像 ワニはやっぱりコワイ・・・

ワニはやっぱりコワイ・・・
なれているはずのワニ使いでも危険がいっぱいです。

ワニ使いの大失敗!

株やってます
[PR]

by likeit | 2006-12-14 15:38 | 日記

ヤマト復活…「宇宙戦艦ヤマト」巨大プラモ

バンダイさんは、「宇宙戦艦ヤマト」の巨大プラモデルを来年1月27日に発売するそうです。

アニメの設定の350分の1の大きさで全長76センチ、重さ約2キロ。

当時販売していた、100円(当時)の物も今月中旬から販売するそうで、

私はきっと買ってしまいそうです。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

為替・・・相変わらずです・・・
英会話も・・・
株は失敗したくない
[PR]

by likeit | 2006-12-05 18:09 | 日記

亀田はボクシング界の宝…

亀田はボクシング界の宝…ひとりごと赤井英和

私もそう思う。

亀だけが出てこなかったらボクシングがこんなに盛り上がらなかったもんね。

次の試合で、本当の強さを見せてほしい・・・
Excite エキサイト : 芸能ニュース

FXやってます。

無料で英会話・・・身に付かないですかね・・・
[PR]

by likeit | 2006-11-24 20:03 | 日記

 愛知のホームレス襲撃

さらに3件の被害が判明 愛知のホームレス襲撃

これも完全に弱いもの『イジメ』だ。

この事件、ないようを見ると最近よくあるイジメと変わらない。

弱者から金品を取ったり命まで奪う。結局、結果は変わらない。

やはり『イジメ』は犯罪と認識するべきだ。
Excite エキサイト : 社会ニュース

FXはじめました、自暴売買です。
株も相変わらずです。
[PR]

by likeit | 2006-11-23 16:32 | 日記

やまぬ「いじめ」…

<自殺>やまぬ「いじめ」…大阪と埼玉の2中学生、命絶つ

イジメがまた命を奪ってしまった!

いじめる側は、死ぬ事ないのに・・・なんて考えているのかもしれない。

イジメは立派な犯罪だ。そのことを解かってほしい。

学校任せにしないで自分達、家族が考えるべきでは?

躾は家でするしかない。

なぜなら、学校での躾や体罰、人間形成の場をを奪ったのは

わがままなお坊ちゃんやお嬢ちゃんの・・・

なんだから・・・

Excite エキサイト : 社会ニュース


為替、始めちゃいました
[PR]

by likeit | 2006-11-14 17:40 | 日記

松坂『レッドソックス50億円』

松坂『レッドソックス50億円』にビックリ!「それはないでしょう」

私も、50億で誰か買って~
何の役にも立たないけど・・・
松坂『レッドソックス50億円』スポーツニュース



株で稼いでやる!
[PR]

by likeit | 2006-11-12 12:26 | 日記

ジャンケン世界一決定戦

ジャンケン世界一決定戦
これなら私も世界一になれるかも・・・


でも昔からそんなに強くない・・・
やっぱり世界一は難しい?
「ジャンケン世界一決定戦」、トロントで開催 | Excite エキサイト





株やってみたい人」、なかなか上手く行かないな~って人はどうぞ
[PR]

by likeit | 2006-11-11 19:12 | 日記

<たかり>小5女児が多額現金渡す

<たかり>小5女児が多額現金渡す…被害額十数万円

とんでもない話だ!同級生からたかられるなんて!!

これはれっきとした『イジメ』

今も昔も『イジメ』はある。そしてなくならない。

ただいまのイジメは、卑劣で卑怯で最悪。

物事が、自分中心なんだろう。

いじめる側は自分は強いと勘違いし、

いじめられ側は、自分は弱くて情けないと錯覚する。

他の子達は、イジメの標的が自分になることを恐れて知らんぷり!

人の痛みを知らない子供が多過ぎる・・・

思いやりって・・・しってる?
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

by likeit | 2006-11-11 18:33 | 日記

本当ですか・・・?

私、株やってますが

塩漬けになっちゃてる株があるわけです。

いつ上がるかわからないまま放置プレイです。

しか~し!良いもの見つけました!!

超簡単!究極の投資方法・塩漬け株を○○○して利益まで出してしまう方法!!

早速、拝見してきます。
いろんな投資法が合ったのでよかったら・・(もちろんタダ!)





ブログ作成方法
FXシステムトレード 
パソコンど素人女
魔法のノウハウ!!
自分にあったダイエット法を探そう!!
初心者でも大丈夫?
以外と簡単・・・?
ど素人
実践中!
[PR]

by likeit | 2006-11-10 13:31 | 日記