おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:衝撃動画( 65 )


炎に包まれるラジオ・ブース

炎に包まれるラジオ・ブース炎に包まれるラジオ・ブース
タバコ休憩はスタジオの外で取ることになっているのにはちゃんと理由があるんです。でもこのDJ本当に仕事熱心ですよね。炎がどんどん大きくなっていく間も放送はずっと続けるんですから。

[PR]

by likeit | 2008-09-25 15:23 | 衝撃動画

ロデオでノックアウトされるカウボーイ

ロデオでノックアウトされるカウボーイロデオでノックアウトされるカウボーイ
時に、雄牛乗りは始まる以前に既に非常に危険なんですね。今回は完全に牛の勝利のようですね。

[PR]

by likeit | 2008-09-16 22:16 | 衝撃動画

巨大な波に打たれる若者

巨大な波に打たれる若者巨大な波に打たれる若者
数人の若者が海岸線近くの防波堤に泳いで行き、そこから9メートルを越える大波に向かって飛び込みこみます。彼ら自分達のボールを浮き具として使用し上手く沈まずに済んだようです。

[PR]

by likeit | 2008-09-16 22:14 | 衝撃動画

核兵器、水爆、原爆の実験映像

核兵器、水爆、原爆の実験映像核兵器、水爆、原爆の実験映像
水爆は原爆の中で水 素の核融合を使った爆弾

[PR]

by likeit | 2008-09-03 20:47 | 衝撃動画

クレーンでトラックを移動するダメな方法

クレーンでトラックを移動するダメな方法クレーンでトラックを移動するダメな方法
この人達、今頃多分みんな失業手当でももらっているのではないでしょうか?

[PR]

by likeit | 2008-09-02 01:05 | 衝撃動画

科学の授業で研究室が爆発

科学の授業で研究室が爆発
科学の授業は爆弾だ!

[PR]

by likeit | 2008-08-07 17:50 | 衝撃動画

パトカーに激突する一般車

パトカーに激突する一般車パトカーに激突する一般車
停車するパトカーに一般車が突然激突してきた衝撃映像です。警官は無事だったみたいですが、焦ったことでしょう...

[PR]

by likeit | 2008-07-31 18:34 | 衝撃動画

車から人が放り出されてしまう事故映像

車から人が放り出されてしまう事故映像車から人が放り出されてしまう事故映像
ものすごいスピードで走って来た車が道からそれて横転。そのとき、乗っていた二人が高々と車から放り出されてしまいます。怖い...

[PR]

by likeit | 2008-07-29 17:24 | 衝撃動画

金髪女性をいきなりぶん殴ってみました!

金髪女性をいきなりぶん殴ってみました!金髪女性をいきなりぶん殴ってみました!a>
何故かわかりませんが、金髪に女性の顔面をグーでぶん殴ります。この青年、遠慮を知らない?

[PR]

by likeit | 2008-07-27 18:49 | 衝撃動画

パトカーと救急車が衝突事故!!

パトカーと救急車が衝突事故!!パトカーと救急車が衝突事故!!
交差点で衝突事故!でもなんか、映画かなんかの撮影のような...

[PR]

by likeit | 2008-07-27 18:48 | 衝撃動画