おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:めちゃイケ( 3 )


めちゃイケ 動画~岡村東京DOGS出演玉のり刑事に小栗爆笑 ほか~091031

めちゃイケ 動画~岡村東京DOGS出演玉のり刑事に小栗爆笑▽歌へた光浦秘本家にもらい泣き ほか~091031めちゃイケ 動画~岡村東京DOGS出演玉のり刑事に小栗爆笑▽歌へた光浦秘本家にもらい泣き ほか~091031
テレビ動画


More
[PR]

by likeit | 2009-11-03 13:58 | めちゃイケ

めちゃイケ 動画~爆笑SMAPCM再現▽豚の幸子VSベッキー~091024

めちゃイケ 動画~爆笑SMAPCM再現▽豚の幸子VSベッキー▽オカレモンJr.軍団▽世界一受けたくない有名人授業で紗理奈が秘妊娠報告~091024めちゃイケ 動画~爆笑SMAPCM再現▽豚の幸子VSベッキー▽オカレモンJr.軍団▽世界一受けたくない有名人授業で紗理奈が秘妊娠報告~091024
テレビ動画


More
[PR]

by likeit | 2009-10-27 07:10 | めちゃイケ

めちゃイケ 動画~開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ2オボえてるッ!~091010

めちゃイケ 動画~開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ2オボえてるッ!~091010めちゃイケ 動画~開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ2オボえてるッ!~091010
テレビ動画


フジテレビ開局50周年番組記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ2オボえてるッ!

▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ほか
 中居正広とナインティナインが『めちゃ×2イケてるッ!』のルーツを探るべく、フジテレビのバラエティー番組の小道具や資料などが保管されている倉庫へ出向く。そこには、誰もが知っている有名なキャラクターの着ぐるみや、なんだかわからないけれどおもしろいグッズなど、貴重な品が山ほどある。それらを物色しているうちに、埋もれていた膨大な数のバラエティー番組のテープを発見する中居とナイナイ。そこには懐かしくおもしろい映像がたくさん入っていた。 明石家さんま、ビートたけしの伝説の名場面や、「欽ドン!」「オレたちひょうきん族」「スターどっきり秘報告」「オールナイトフジ」「夕やけニャンニャン」などなど、語り継がれている迷珍場面を続々紹介。中でも「とんねるずのみなさんのおかげです」の伝説のシーンは必見。人々の「記憶」に色濃く残っているおもしろい映像の数々を見ながら、中居もナイナイも、めちゃイケメンバーも大興奮。「めちゃめちゃ覚えてる!」と共通のテレビに関する思い出話で大いに盛り上がる。 一同が「ドリフ大爆笑」の名作コントを見て爆笑していると、加藤茶と志村けんが登場。中居、岡村隆史と一緒におなじみのネタを披露して盛り上がる。そして、サプライズで木梨憲武も登場し、大暴れして・・・!?

『めちゃ2イケてるッ! 』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、1996年10月19日からフジテレビ制作・FNS系列で毎週土曜日19:57から20:54に放送されているバラエティ番組である(一部系列局を除く)。字幕放送(2008年2月23日 - )、ハイビジョン製作。正式タイトルは「めちゃ2イケてるッ!-What A Cool We Are!-」。通称「めちゃイケ」。殆どの新聞のラテ欄では、「めちゃ×2イケてる」若しくは「めちゃ×2イケてるッ!」と表記される(スペシャル版は除く)。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴
[PR]

by likeit | 2009-10-13 22:52 | めちゃイケ