おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:面白動画( 106 )


あらびき団 動画~BAN BAN BAN、ジェニーゴーゴー、風船太郎 ほか~091021

あらびき団 動画~BAN BAN BAN、ジェニーゴーゴー、風船太郎 ほか~091021あらびき団 動画~BAN BAN BAN、ジェニーゴーゴー、風船太郎 ほか~091021
テレビ動画


More
[PR]

by likeit | 2009-10-29 04:03 | 面白動画

自分で投げたレンガで怪我をするバカな強盗!

自分で投げたレンガで怪我をするバカな強盗!自分で投げたレンガで怪我をするバカな強盗!
ガラスを割ろうとレンガを投げつけた強盗犯だったが思いっきり跳ね返ってきて顔面にヒット!防犯カメラがあることにも気づかず傷を確認するアホっぷり!!

[PR]

by likeit | 2008-09-26 15:15 | 面白動画

洗車場で大暴走をするおじいさん

洗車場で大暴走をするおじいさん洗車場で大暴走をするおじいさん
もう滅茶苦茶です。

[PR]

by likeit | 2008-09-26 15:14 | 面白動画

適当すぎるロシアのセンターライン!

適当すぎるロシアのセンターライン!適当すぎるロシアのセンターライン!
センターラインがセンターになかったり、何本ものラインが現れたりとホント適当です。こんなんだったらいっそのこと無いほうが・・・

[PR]

by likeit | 2008-09-26 15:10 | 面白動画

サンドウィッチマン-最高傑作ネタ

サンドウィッチマン-最高傑作ネタサンドウィッチマン-最高傑作ネタ
サンドウィッチマン最高!

[PR]

by likeit | 2008-09-03 20:48 | 面白動画

キッチンをメチャクチャにするアライグマ

キッチンをメチャクチャにするアライグマキッチンをメチャクチャにするアライグマ
このアライグマ、皆が仕事で留守にしている間にキッチンの改造をすることにしたようです。彼が資格のある請負業者だとは到底思えませんが。

[PR]

by likeit | 2008-09-02 16:47 | 面白動画

パーキング・ゲートの遮断バーで頭を打つ男性

パーキング・ゲートの遮断バーで頭を打つ男性パーキング・ゲートの遮断バーで頭を打つ男性
これはまるで、ゲートがこの男性を狙い打ちしたようですね。

[PR]

by likeit | 2008-09-02 16:47 | 面白動画

究極のパンツの食い込みを楽しむアホな子供

究極のパンツの食い込みを楽しむアホな子供究極のパンツの食い込みを楽しむアホな子供
この少年、ロープの一方の端を自分のトランクスに、もう一方の端をトラックに結び付け、友人にトラックを運転させ究極にパンツを食い込ませます。そして、最後には自分を木に吊るしてしまいます。

[PR]

by likeit | 2008-09-02 01:05 | 面白動画

リンカーン - 銭湯でイタズラ!日村人間ボウリング!!

リンカーン - 銭湯でイタズラ!日村人間ボウリング!!リンカーン - 銭湯でイタズラ!日村人間ボウリング!!
銭湯で「ちょっとワルい」イタズラをしよう!バナナマン日村がまさかの人間ボウリング!!


[PR]

by likeit | 2008-08-31 14:50 | 面白動画

弱すぎたモヒカン男

弱すぎたモヒカン男弱すぎたモヒカン男
グローブを付けてふざけて庭でボクシング!ノックアウトされるモヒカン男!!

[PR]

by likeit | 2008-08-28 18:15 | 面白動画