おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


酔っ払いメガネ

酔っ払っている時のモノの見え方はどうなっているのか?
しらふで酔っ払いの視界を体験「酔っ払いメガネ」 | Excite エキサイト

下記サイトで無料情報をゲット
超初心者!株と「外国為替取引(FX)」で失敗しないで儲けたい。株や「外国為替取引(FX)」は以外と簡単・・・?
アフィリエイト実践中!ほったらかしアフィリエイトでどれだけ稼げる?
アフィリエイト初心者でも大丈夫?情報商材アフィリエイトで稼ぐアフィリエイトノウハウ
やれば出来るさダイエット!自分にあったダイエット法を探そう!!
[PR]

by likeit | 2006-10-13 16:26

形試合 決勝戦

とうとう来ました。

形試合決勝戦!!

はじめての試合でしかも決勝戦ともなれば、緊張しないわけがない。

もちろん、私も息子も・・・

規模の小さい大会とは言え、やはり『優勝』と言う文字に

心トキメクおっさんでした。

決勝に残ったと言う事は、すでにベスト8は決定。

優勝と言う事は敵は7人・・・

「いける・・・」

と思ったのはおっさんだけ、

結局結果はベスト8で敢闘賞・・・

でも息子の自信に満ちた形演武は最高でした。

上がり症の息子があそこまで出来るなんて思わなかった私でした。

今では、息子も県代表。大したもんです。

それはさておき午後からは、組手試合が・・・

ああ・・心臓が・・飛び出しそう・・・







続きはまた今度



自分にあったダイエット法を探そう!!
アフィリエイト初心者でも大丈夫?
ほったらかしアフィリエイトでどれだけ稼げる?
株や「外国為替取引(FX)」は以外と簡単・・・?
[PR]

by likeit | 2006-10-07 15:18 | 日記

亀田の実力っていったい・・・



防衛戦で証明してほしい・・・もちろん、圧倒的な勝利でね。
<亀田興毅>負傷で延期された初防衛戦は12月20日に



超初心者!株と「外国為替取引(FX)」で失敗しないで儲けたい。株や「外国為替取引(FX)」は以外と簡単・・・?
アフィリエイト実践中!ほったらかしアフィリエイトでどれだけ稼げる?
アフィリエイト初心者でも大丈夫?情報商材アフィリエイトで稼ぐアフィリエイトノウハウ
やれば出来るさダイエット!自分にあったダイエット法を探そう!!
[PR]

by likeit | 2006-10-06 17:47 | 日記