人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガキの使いやあらへんで!! 動画~クイズ マツコデラックスの500のコト?~091011

ガキの使いやあらへんで!! 動画~クイズ マツコデラックスの500のコト?~091011ガキの使いやあらへんで!! 動画~クイズ マツコデラックスの500のコト?~091011
テレビ動画


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
マツコ・デラックスに500の質問。予想もつかない珍回答の連続にメンバーも大混乱。果たして、予想もつかない回答を当て、最もマツコを理解し、優勝するのは誰なのか!?
マツコ・デラックスに500の質問。予想もつかない回答の連続にメンバーも混乱状態。「マツコはうがいを何秒続けられるか?」「マツコは鼻毛を何本抜くことができるか?」といったマツコをえぐる質問も出題!山崎が序盤に難問を正解し、快調なスベり出しを見せるが、松本、遠藤の2人は全く当てることが出来ない。果たして、最もマツコを理解し優勝するのは誰なのか!?そして、マツコを一番、理解していないのは誰なのか!?
出演
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、山崎邦正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、マツコ・デラックス

番組内で繰り広げられる数々の企画とダウンタウンのトークは、過激なものからシュールなものまで様々なバリエーションがある。また数々のゲームで敗戦すると、恐怖と爆笑の罰ゲームが行われる。Wikipedia 公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-10-13 22:50 | ガキの使いやあらへんで!!
<< めちゃイケ 動画~開局50周年... アメトーーク 動画~アメトーー... >>