人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「本屋」「ラジオブース」「レストラン」!~091014

爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「本屋」「ラジオブース」「レストラン」!~091014爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「本屋」「ラジオブース」「レストラン」!~091014
テレビ動画


爆笑レッドシアター
今週のスリーシアターは「本屋」「ラジオブース」「レストラン」!
 今週のスリーシアターのシチュエーションは「本屋」「ラジオブース」「レストラン」で送る。 シチュエーション「ラジオブース」ではロッチのコント「十文字アキラ」が登場。ある事情からDJゲストに十文字アキラが登場することになるものの、皆に知られていない十文字は・・・!?元々“十文字アキラ"が好きというはしのえみは「切なすぎます!」と言いながら大爆笑する。 また、シチュエーション「レストラン」では柳原可奈子とフルーツポンチのユニットコント、「~通ぶる男女」で「音楽通ぶる男女」が登場。クラシックコンサートの帰りにレストランに入った3人だが、村上健志演じる“ナオヤ"と柳原演じる“フミエ"の音楽論に亘健太郎はやっぱり戸惑いを隠せず・・・!?
出演
内村光良  ・  狩野英孝  しずる  ジャルジャル  はんにゃ  フルーツポンチ  柳原可奈子  ロッチ  我が家  (50音順) 【客演芸人】 アンジャッシュ  ななめ45° 【ゲスト】 渡辺えり  はしのえみ  山崎樹範

『爆笑レッドシアター』(ばくしょうレッドシアター、英語表記:THE RED THEATER)は、フジテレビ系列で、2009年4月15日より、毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-10-15 21:17 | SP・その他のバラエティ
<< お試しかっ! 動画~75『もし... ナイナイプラス 動画~全員一致... >>