人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドシアター 動画~「学園祭・文化祭」「トイレ」「会議室」!~091021

爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「学園祭・文化祭」「トイレ」「会議室」!~091021爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「学園祭・文化祭」「トイレ」「会議室」!~091021
テレビ動画


爆笑レッドシアター
今週のスリーシアターは「学園祭・文化祭」「トイレ」「会議室」!
 今週のスリーシアターのシチュエーションは「学園祭・文化祭」「トイレ」「会議室」で送る。 シチュエーション「トイレ」では狩野英孝が「合コン途中のCAアゲハ」のコントを演じ、ゲストの嵐・大野智が「足が細くてスタイルがいい!」と絶賛する。 また、シチュエーション「学園祭」でははんにゃとフルーツポンチ・村上健志に我が家・坪倉由幸が加わり、ユニットコント「スタンドバイミー」を送る。坪倉演じる“保健のよし子先生"が登場すると村上演じる“ケンジ"の態度が・・・!?
出演
内村光良  ・  狩野英孝  しずる  ジャルジャル  はんにゃ  フルーツポンチ  柳原可奈子  ロッチ  我が家  (50音順)  【客演芸人】 FUJIWARA  鳥居みゆき  【ゲスト】 相葉雅紀  大野智  櫻井翔

『爆笑レッドシアター』(ばくしょうレッドシアター、英語表記:THE RED THEATER)は、フジテレビ系列で、2009年4月15日より、毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-10-26 02:18 | SP・その他のバラエティ
<< ゴッドタン 動画~谷桃子王選手... はねるのトびら 動画~嵐の松本... >>