人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はねるのトびら 動画~アブチェンで香里奈が姉二人にマジギレ!?ほか~091028

はねるのトびら 動画~仰天黒いスシに月9俳優&女優が爆笑反則行為!!▽アブチェンで香里奈が姉二人にマジギレ!?ほか~091028はねるのトびら 動画~仰天黒いスシに月9俳優&女優が爆笑反則行為!!▽アブチェンで香里奈が姉二人にマジギレ!?ほか~091028
テレビ動画




はねるのトびら
仰天黒いスシに月9俳優&女優が爆笑反則行為!!▽アブチェンで香里奈が姉二人にマジギレ!?▽ファーストレディー虻山みゆき
深夜番組で力をつけてきた若手芸人5組11人がいよいよゴールデンタイムに進出!更にパワーアップした傑作・珠玉のコントや爆笑企画を皆様にお届けします。
出演
キングコング(西野亮廣・梶原雄太)  ロバート(秋山竜次・馬場裕之・山本博)  ドランクドラゴン(塚地武雅・鈴木拓)  インパルス(板倉俊之・堤下敦)  北陽(虻川美穂子・伊藤さおり)

『はねるのトびら』(はねるのトびら)は、フジテレビで放送されているバラエティ番組である。正式名称は「はねるのトびら You knock on a jumping door!」。略称「はねトび」「はねる」「跳扉」「はねるト」。Wikipedia公式サイト
pandora テレビ動画

by likeit | 2009-10-31 01:40 | SP・その他のバラエティ
<< 爆笑レッドシアター 動画~今週... やりすぎコージー 動画~ウチの... >>