人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「建築現場」「格闘技ジム」「飛行機内」!~091028

爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「建築現場」「格闘技ジム」「飛行機内」!~091028爆笑レッドシアター 動画~今週のスリーシアターは「建築現場」「格闘技ジム」「飛行機内」!~091028
テレビ動画




爆笑レッドシアター
今週のスリーシアターは「建築現場」「格闘技ジム」「飛行機内」!「飛行機内」には“不安田マサル"が登場!
 今週のスリーシアターのシチュエーションは「建築現場」「格闘技ジム」「飛行機内」で送る。 シチュエーション「飛行機内」では“不安田マサル"が登場。機内に乗り込んだ“不安田マサル"。飛行機に乗るのがはじめての不安田は、その思いを隣の乗客にも吐露してしまう。我が家・谷田部俊演じるキャビンアテンダントの登場に、乗客の不安田たちが驚いてしまって・・・!?
出演
内村光良  ・  狩野英孝  しずる  ジャルジャル  はんにゃ  フルーツポンチ  柳原可奈子  ロッチ  我が家  (50音順)  【客演芸人】 オテンキ  TKO  【ホワイトシアター】 キャッチ!!  アロハ  山田カントリー  スパローズ  【ゲスト】 清水ミチコ  矢口真里  皆藤愛子

『爆笑レッドシアター』(ばくしょうレッドシアター、英語表記:THE RED THEATER)は、フジテレビ系列で、2009年4月15日より、毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送されているバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-10-31 01:41 | SP・その他のバラエティ
<< VS嵐 動画~衝撃の新展開!!... はねるのトびら 動画~アブチェ... >>