人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑ってコラえて! 動画~▽めったに会わないレバノン共和国の人が食後に楽しむ物は?~091028

笑ってコラえて! 動画~▽めったに会わないレバノン共和国の人が食後に楽しむ物は?~091028笑ってコラえて! 動画~▽めったに会わないレバノン共和国の人が食後に楽しむ物は?~091028
テレビ動画




1億人の大質問!?笑ってコラえて!
祝10周年!『嵐』のリーダー大野智がSPゲスト!ワタリガニにかぶりつき▽めったに会わないレバノン共和国の人が食後に楽しむ物は?▽プロの技術を盗め!エステ特別授業
SPゲストは…祝10周年!『嵐』リーダー大野智「グループで歌・踊りは一番なのに…釣り以外は興味なし?」▽日本列島めったに会わない国の人の旅は『レバノン共和国』! 中東のスイス と呼ばれるその訳は?若者の間で大流行…『恐怖の○○○占い』!?▽日本列島金の卵の旅は『エステティシャン』憧れのプロの技術を盗め!夢の特別授業に金の卵が興奮▽ダーツの旅は『長崎県瑞穂町』旬のワタリガニの美味しさにリーダー絶句!
出演
【司会】所ジョージ 夏目三久(日本テレビアナウンサー)

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(いちおくにんのだいしつもん!?わらってコラえて!)は、1996年7月3日から日本テレビで毎週水曜19:58 - 20:54(JST)に放送されている、所ジョージが司会を務めるバラエティ番組である。Wikipedia公式サイト
veoh 動画視聴

by likeit | 2009-11-02 10:32 | SP・その他のバラエティ
<< ビーバップ!ハイヒール 動画~... ザ・ベストハウス123 動画~... >>