人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんの日記


ノンジャンルでおっさんが思ったことを書いていきます。
by likeit
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さんまのSUPERからくりTV 動画~海外爆笑ホームビデオ・サザエオールスターズ・復活!~091101

さんまのSUPERからくりTV 動画~海外爆笑ホームビデオ・サザエオールスターズ・復活!~091101さんまのSUPERからくりTV 動画~海外爆笑ホームビデオ・サザエオールスターズ・復活!~091101
テレビ動画




さんまのスーパーからくりTV
海外爆笑ホームビデオ・サザエオールスターズ・復活!下地先生の3者面談・キャラバンニュース追跡編
・海外爆笑ホームビデオ~からくりウォッチング~・小倉優子バンド:サザエオールスターズ~老人会のふれあいパーティーへ!~・GTO復活スペシャル!下地先生のおでかけ3者面談・熱中少年少女キャラバンニュース追跡編~天才ギター少年:竜之介バンド&天才文学少年眞瀬くん~
出演
明石家さんま 中村玉緒 浅田美代子 関根勤 渡辺正行 西村知美 長嶋一茂 小倉優子 【ゲスト】つるの剛士 林遣都

『さんまのSUPERからくりTV』(さんまのすーぱーからくりてれび)は、1996年4月21日から、TBS系列で放送されているバラエティ番組である。明石家さんまが司会を務める冠番組である。Wikipedia公式サイト
pandora 動画視聴

by likeit | 2009-11-03 14:13 | さんまのSUPERからくりTV
<< ガキの使いやあらへんで!! 動... スポーツ大陸 動画~新たなる挑... >>